たかじん
http://kakureota777.blog129.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
近況状況などいろいろ
2015-04-25 Sat 01:21
はい、広告消しの意味が高いサイト更新です!

とりま近況など軽く……。
①推敲のアルバイト加速。
 知人とかアシ的なアルバイトが最近加速中。一時期ほとんどなかったんだけど何があったのかしら?
 あとイラストさんが描いたものに意見したり改良案出したりもしてる。……これはちょっとおかしいと思うのですがそれは。。

②新人応募の加速。
 現在ファンタジア文庫に2つ、MF文庫に2つ投げてます。ひと月半に1つペースで書いてる希ガス\(^ω^)/
 いい加減インプットがなくなってきて\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
 でも最近、1つの設定とキャラを別の解釈して別ストーリーを書く謎技術を取得。おかげでネタには困らなくなったよ! やったねタエちゃん!(でもこのやり方、書いてて詰まらないorz)
 現在はまたファンタジアとガガガのためにチューニングしたやつ書いてる。たぶん3~4つくらいになるかしら?

③とある企画頑張る٩( 'ω' )و
 某所某企画を実現させるため、プロット量産中。
 現在2本完成、5本並列進行中。ラノベと勝手が違って勉強の毎日。

④いろんなクリエイターさんと仲良くなる
 最前線な方々ではなく同じワナビーさんとか、ゲーム作りたいとプログラミング勉強&仕事してる方とか。ガチな人がかなりいるので協力したいところ。 
 あと完全に音信不通だった大阪ワナビ―コミュニティーとのパイプがちょち復活。
 なんだか面白い状況になってるみたいなので、相方がスイスに行ってる間に大阪帰ろうかと画策中。


 こんなところ。
 文字にまとめるとまだまだいけそうな気がしてきた。ファイオ―♪
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 井の中の蛙、持てる力を持って大海へと手をのばす |
2006-2015 template by [ALT-DESIGN@clip].
