たかじん
http://kakureota777.blog129.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
名刺ができたよ!!
2013-12-03 Tue 23:58
こんばんは皆さん。
はたしてこんなブログに『皆さん』と書いていいほど人が来ているのかはほとほと疑問ですが、ここは見えを張って皆さんと書かせていただきます。

さて師走に差し掛かった今日この頃。
そろそろあのイベントに向けて、ホテルやバスの予約と、本格的に準備をはじめているのではないでしょうか?

そう、コミックマーケットですよ!!

もうね、一日千秋という言葉を噛みしめて日々を過ごしてますよ。
それこそカレンダーに毎朝×をつけて指折り数えるくらいです。
まぁその後楽しみにしている日が世間一般のそれと5日ほどずれていて鬱々してくるのですけど気にしません! クルシミマスなんて知らない! キリストは復活なんてしていないんだ!!

失礼取り乱しました。
つまるところ自分もその準備として、今回初となる名刺作りに挑戦した次第です。
↓その結果がこちら↓
df.jpg


はいそこ、フォークに注目しないで名刺に注目ね。

一応予想していた通りの出来栄えにテンションあがってますw
いや~すごいね最近の印刷って! だってこれプラスチックだよ? 完全スケルトン名刺だよ?
お風呂に持ち込んでもよし、手裏剣によしの、防水and強度を持った名刺だよ?
テンションあがらないわけがないよww


……ただね、問題もあるんだよ。
よ~くご覧ください。

……
…………
………………気づいた? 気づいたよね?

もうね、これ見た瞬間「アンギャーーーー!!」って奇声あげちゃったよ。壁ドンされたよ。
一応気づいていない人のためにネタばらしすると……、





CreativeとDreamerの綴り、間違えてんだよコンチクショウがッ!!!



いやなんだよ『Creativu』って!? なんだよ『Drimer』って!?
意味わかんないよ! こんなのおかしいよ!

いやほんと、ビックリした。すぐに気づかなくて途中から「ん?」ってなりはじめたあたりで冷や汗止まんなかったよ。さっぶいのに滝のように流れたよ。多分脳味噌が認識するのを拒否したんだろうね。

なにこれ? 体を張ったギャグなの? 中途半端すぎて笑えないってマジで。
自分らしいかな~とも思ったのでこのままいきますけども。。

こんなことなら『Child Dreamer』(小さな星の探究者)とでも書いた方が自分らしいネタになったのではなかろうか?もしくは『Randsel Lover』(若葉を愛する者)。……うん、東京ではやめとこう。けっこうマジでシャレにならん。

てなわけで見た目に反して結果的にいろんな意味で『痛名刺』が出来上がりました。
当日会った人には配っていこうと思ってます♪

ただし数に限りがあるかもかも。。なくなったらごめんね。
ま、そんなに友達いないけどさ! あははははは!!



………………ごめん、ちょっとトイレ行ってくる。





別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 井の中の蛙、持てる力を持って大海へと手をのばす |
2006-2013 template by [ALT-DESIGN@clip].
